ZOOM UPの
受 託 検 査
依頼フロー
お客様の声
検査の主な流れ
-
お問い合わせフォーム・お電話にて、ご連絡下さい。
-
不具合内容、数量、納期、輸送方法など、ご依頼内容について確認させていただきます。
不具合サンプル、不具合写真、またご依頼に関する資料をご提示ください。
-
受託検査では臨時の場合を除き、製品1個当たりの検査単価をお見積り致します。
ご相談だけでもお気軽にお申しつけください。
-
ご依頼内容に応じて、担当検査員を人選し正確且つ迅速に検査を実施します。
製品の輸送については、弊社トラックをご利用いただくことも可能です。
-
検査記録表または作業日報などで、検査結果をご報告致します。
-
作業締切日後に、請求書を発行いたします。
お客様の声
-
外資系部品メーカー
B 様
-
お客様に納入する前に・・・
弊社の製品はすべて海外生産です。海外で生産された製品を直接国内のお客様に納入していたところ不具合クレームが頻発してしまいました。品質の安定化を目指し、船便で国内に到着後、ZOOMUPでの全数検査を通してお客様に納入するよう物流ルートを変更しました。お客様に安心して製品を納入できるようになりました。
-
部品メーカー
A 様
-
全数検査のアウトソーシング…
これまで完成品の全数検査がボトルネックになっていました。検査員採用、教育、検査員への仕事の割り振りなどの業務に追われ本来の品質管理や品質改善に注力できずにいました。一部の検査をズームアップにアウトソーシングすることで、社内の検査業務がスリム化し、本来の検査に注力できるようになりました。心配していた納期対応や検査結果のフィードバックについても正確なので安心してお任せしています。
-
国内部品メーカー
C 様
-
海外メーカーとの対応もスムーズ…
調達先の海外サプライヤーに対して検査費用の請求や、 お支払いなど直接取引して頂いています。 弊社は、検査内容の指示や、納期の管理を行うだけでよいため、 非常に手間が少ないです。 これまで大きなトラブルもなくスムーズにやり取りできているため、 海外サプライヤーもZOOMUPに信頼を寄せています。
お問合せ・お見積り依頼はお気軽にご連絡ください。
※受付は土日を除く8:00~19:00ですが、出張選別は24h、365日対応しています。
翌営業日以降の対応となります。
出張選別依頼書
のダウンロードはこちらから